HOME / 戻る / レビュー投稿

スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール
発売元 任天堂
公式サイト
総合点 【C】 / 65点
開発元 NAMCO 難易度 2.56点
発売日 2005/07/21 プレイ人数 1〜4人
価格 5800円 CERO 全年齢対象
ジャンル 野球 メモリーカード 10ブロック
備考
【 Amazonレビューも参考にどうぞ 】
【項目別評価点】
オリジナリティー グラフィックス 音楽 熱中度 満足感 快適さ
3.8点 3.8点 3.2点 2.9点 2.9点 2.6点
プレイ時間 クリア
わからない


キャラクターが多い、今までにスポーツ系で出なかったカメック等がでてよい。

ちゃんとした野球がやりたい人は、マリオスタジアムでスペシャルを無しにしたり、それ以外の人も工夫してやれば、どんな人も楽しめるところがいい。

キャラの個性をいかしてる

こういうゲームはRPG等よりも飽きが無く長く続けられると思う。


スペシャルの中で、打ったり捕ったりするのがかなり難しい物があるので、もうちょっとやりやすくしてほしい

スタジアムも一寸少ないかな?

これは自分の好きなGCゲームの中でも一位、二位を争うゲームです。(野球好きなので)
だからこのゲームは大変気に入っております。野球好きなら、是非買って欲しいです。
マリオ好きでもこれだったら野球が好きになるかもしれません。
あめおとこ さん [2006/09/17 掲載]
プレイ時間 クリア
40時間以上50時間未満


マリオたちが野球をする、といった部分です。
今までのマリオスポーツらしく、ギミックや必殺技が使えます。

この野球は今までのゴルフやテニスよりも個性が生かせていると思います。
操作も意外と簡単です。

グラフィックも音楽もなかなかいいものだと思いました。
マリオシリーズでも野球の投打の駆け引きが熱くてよかったです。
必殺技の演出も派手ですがいいと思います。


総勢54人のキャラクターとか書いてあっても色違いで誤魔化しているところです。

ほかには、スターキャラになるとチャージして当たればホームランみたいなキャラクターもいる。

↑のところからパワータイプの優遇がされている感じは否めないです。
スターミッションもほとんど運任せなミッションがありますね・・・。

一人でやるにはややボリューム不足でしょうか・・・。やりこみ要素が少ないです。

COMはちょっと強いです。操作は簡単と書きましたが、初めのうちは少々大変になるかもしれません。僕も慣れるのに少しかかりました。

今までのマリオスポーツとよく似ていますが、なかなか熱中することが出来るいい作品と感じました。それだけにキャラクターの部分はちょっと残念です。

一人でやるよりも二人でやるほうが断然面白いと思います。
いままでのマリオスポーツによく言えることですね(笑

なかなかの良作です。兄弟や遊ぶ人がいるときは買ってもいいと思います。
けいた さん [2006/08/14 掲載]
プレイ時間 クリア
100時間以上


・絶妙なゲームバランスがされており、何度も対人戦ができる

これだけです。
元となるファミスタも完成度が高いですが、それに良い感じで相性、特殊プレー等が入った気がします。
理由はこれだけですが、私は発売日から今までずっとやっています。


難易度が全体的に高めで
・操作を覚えるのには一苦労する
・かなり強力なCPU
・対抗策がない(パワーアップアイテムを使っても勝てない)
といった感じになります。
また、全員をスターキャラクターにしようとすると
・何度も同じ事をしなければならない
・運要素も絡む異常に難しい条件
・それに追い打ちをかける強力なCPU
と、かなり面倒なことになります。
また、システム面でも打率が記録されなかったり、チームの登録ができないという点はかなり残念です。

マリオゲームにありがちな対人戦に特化した内容になっています。
対戦相手がいるなら長い間遊べるでしょうが、一人だと相手は凶悪なCPUだけになるので遊ぶとかなりつまらなくなると思います。
ねぎみそ さん [2006/07/31 掲載]
プレイ時間 クリア
わからない


・メニュー画面のデザインや、音楽がなかなかかっこいい。
・キャラ同士に相性が付いていて、チーム編成を考えるだけでも楽しい。
・チームスターの数のバランスが良い。スターチャンスの回数も絶妙。
・キャラごとにミートポイントなども違うため、色んなキャラを使うのが楽しい。
・特殊プレイも数が豊富で、使っていて面白い。
・スペシャルボールはなかなかバランスが良い。(打撃強いやつは投球弱いなど)
・ギミックはスペシャルと絡み合って、ドタバタ感があり面白いです。
・トイフィールドが四人で遊べて、逆転要素もあるので盛り上がる。


・色違い含めて54人というのは・・・それに加えて、黒ヘイホーを選ぶと青ヘイホーも 選べないのは、何とかして欲しかった。
・操作が難しいです。慣れると楽しいのですが慣れるまでが難しい。
・チャレンジの後半のミッションが非常に難しい。
・ミニゲームが1人でやり込むもの。みんなで遊べるミニゲームはあまり無いです。
・ロードがやや長い。球場によっては処理落ちする場合も・・・
・トレーニングが不親切。特殊プレイや、スペシャルボールを打つ練習もしたかった。
・コンピュータは最初はすごく強いと感じるのに、
 ある投げ方をすればほとんど三振してしまうのは・・・

一人でやるのには、チャレンジが終わるとやることが無いですが、
(それでもスターミッションが多く難しいので、それなりに楽しめますが)
対戦相手がいるなら、結構楽しめます。
操作が難しいですが、慣れると特殊プレイなども豊富で楽しめます。
個人的にはマリオスポーツの中でもバランスが取れていて、一番のオススメです。
ShyGhy さん [2006/04/23 掲載]
プレイ時間 クリア
わからない


マリオゲームの中では珍しく結構色々なキャラがプレイヤーキャラとして登場していて、チーム作りが楽しい。


選手数52人とか書いてあるけど、キノピオやカメックなどの色違いも含めてはセコイです。
ピッチャーはボール投げたときに、コントロールが左右しかできず、上下もないとコツをつかんだら結構打ててしまい奥深さに欠けます。
ヨッシーとキャサリンのピッチャー時の必殺が他キャラのものよりズバ抜けて性能が良い。

小さい子向け又は野球ゲーム入門用みたいな感じです。野球ゲームにうるさい方は買わない方が無難でしょう。
ハイマニア さん [2006/04/10 掲載]
プレイ時間 クリア
40時間以上50時間未満


マリオたちのドタバタ野球が楽しい。
ギミックもあり、マリオらしさもある。
ミニゲームや1人用モードもナイス。
用語辞典もあり、ルールが分からない人も大丈夫。


キャラが少ない。もっと色んなキャラを出せたと思う。
球場も狭く感じる。
野球ゲームとしてみるといまひとつかと。

よく言われているようですが、本当に
「良くも悪くもマリオの野球」ですね。
ひげ さん [2006/03/27 掲載]
プレイ時間 クリア
わからない


強いて言うなら、操作が簡単なこと。
マリオのキャラで野球ができること。
グラフィックがなかなかいい。


敵が強い。
初心者は打ってもフライ、打たれてヒット。
全くおもしろくない。
「やってるうちにうまくなる」って言葉があるけど、このゲームはストレスが多すぎてうまくなる前に飽きる。
ミニゲームが何処か物足りない。
そのため6分で飽きた。
4人で試合が出来ない。
っていうかこれで対戦すると力の差がありすぎる。これよりスマ○ラ対戦やったほうがはるかにマシ。

駄作でした。
CPが強すぎるのでやる気が失せました。
よっぽどのマリオファンか、よっぽどの野球好きにしかお勧めできません。
モン太 さん [2006/01/28 掲載]
プレイ時間 クリア
00時間以上10時間未満


オリジナリティーと、グラフィックがよかった。
必殺技も魅力的であった、
音楽もまあまあよかったです。


多いです、ですが、全部言わせていただきます。(何

難しすぎで、ストレスたまります、
初心者で、早速試合をやれば、ボールを打つこと不可能、三振だらけ、すぐ負ける
酷すぎです。
操作性もあまりよくありませんし、
やり込み要素がまったくなし、一人ではすぐ飽きる。
これらのせいで、満足感皆無。
熱中なんかできもせず、部屋にある古いソフトを集めた箱に封印しました。
悪いとこばっかりかいていますが、個人的な意見ですのでお許しください。

自分では予想外の結果でした。
かってみてプレイ、、
「どうしちゃったんだ!任天堂!」と感じました。

もうやりたくありません。
MAXキノコ77 さん [2006/01/15 掲載]
プレイ時間 クリア
10時間以上20時間未満


やはりマリオのゲームだけあって操作は易しいですね。
必殺技もキャラクターそれぞれいい味出しています
簡単にファインプレイができる。


野球に参加できるキャラクターが少ない。
もっといてもいいと思うのですが?
バットがキャラによって違うのでどこに当てれば飛ぶのかよくわからない

送球のときに多少戸惑うかと。
パワプロなどを経験している人は慣れるまで少し大変

キャラを出す条件がちょっと面倒

GCなのに4人で試合ができない。
4人でやるミニゲームが微妙

最終的な結論は普通ですね
良い、悪いでいったら悪いほうかな
まあ、簡単に野球を楽しみたい人にはオススメかな

球場によってはありえないトラップで負けたこともありました。
また、ホームランコースだったのに障害物にぶつかりアウト
まあ、マリオのゲームなのでこれはしかたないかな。でも嫌ですね。
酔っ払い隊長 さん [2005/10/19 掲載]
プレイ時間 クリア
10時間以上20時間未満


1・オリジナリティー、満足感
 ・ここは認めてあげましょう。必殺技、キャラを選んでのオリジナルチーム、
  9人だけの野球。通常の野球として違和感が強く、マリオらしさが強く
  感じられました。キャラのモーションもキャラによって違いますし、なかなか
  面白かったです。個人的には斬新だな〜、と思いました。
  簡単操作で誰でも気軽にプレイできると思いますし。

2・グラフィック
 ・背景が細かく、作りが丁寧になってます。おれは違和感により3点ですが、
  マリサンのカクカク、マリカDDの糞な背景をを思うと本当にリアルになっている
  ので、高得点が出るのは当然だと思います。
 ・キャラモーションがキャラによって全く異なるのは斬新です。

3・ミュージック
 ・なかなか好みでした。演出の問題で点は下げましたが、結構ノリがあると思います
  し、おれ的にはお気に入りです。音楽自体は4点。

4・熱中度
 ・多人数でいる事が多い方は、トイフィールド、ミニゲームで盛り上がれる事では
  無いでしょうか。2人でやってもなかなかいいと思いますし・・・。


1・オリジナリティー
 ・OPムービー、相変わらず最低。最近ワリオ酷い目に合うわで、マリテニGCで
  マリオに嫌悪感を覚えましたが、今回はお約束、マリオが勝つで、マリオへの
  嫌悪感が更に深まりました。主役前に出すぎ、チャレンジモードの意味がそこで
  消えてます。(チャレンジモードで優勝させたチームが勝つマルチOPムービーに
  して欲しかったです。)これ以上更にワリオがコケにされたらマリオに最低!!
  とでも言いたい所です。そろそろ、マリオとワリオの激しい争いの時代になって!
 ・球速表示が無いのには違和感がありました。変化球らしい変化球が無いのは
  気になりませんでしたが、球速表示はあってもいいのではないか、と。
 ・キャラクターは54人いると言ってましたが、色違いの埋め合わせもあって、
  騙されちゃったって感じを受けました。しかも本当はもう少しだけいます。
  これは明らかにおかしい。それと、赤い服のキノピオが何故か普通に
  「キノピオ」と表示されている。あかキノピオでしょ(爆)本来のキノピオは
  赤いかさ、青い服だったはずでしょう。これは違和感があります。

2・グラフィック、演出
 ・違和感のある所が気になります。キャラがベースに足を置いてないパターン、
  飛び込み動作無く滑り出すキャラ、キャッチャーのボールキャッチとか。
  ヘッドスライディングありますが、1塁へ滑り込むのが無いのが微妙。
  それにスライディングも皆一パターンです。それにバットが折れると言うのとか
  も無いのも微妙でしたし、打者がボール球を避けるというのが無い、更に
  パワーを溜めた時の効果音が無いなど、違和感ある所が結構あります。
 ・過去の使いまわしボイスがかなり多い。これは演出として問題。
  それと、テレサは64DSの「ケケケ」の声のほうが可愛かったです・・・。
  それとディクシーの声・・あの声を聞いて可愛らしいイメージがぶっ飛びました。
  あのボイスはマジで最悪です。お姉さん声にして欲しかったです。
・何故かドンキーのポリゴン使いだけ下手。ここでは苦笑・・・(笑)
 ・クッパキャッスルのマグマの表現が雑で変。
  

3・熱中度
 ・1人ではすぐ飽きます。やり込み要素がとても薄いし。
  対戦モードが熱いとは書きましたが1人ですぐ飽きるのはかなり問題ではないか
  と思います。最近の任天堂スポーツの重大な問題点。

4・満足感
 ・物足りません・・・。1人ではすぐ飽きるし、なんだか全体的に微妙で足りない
  感じがします。本格的チームモード(ナムコスターズ、メリケンウォーリャーズ
  をそこに入れて)、1人でも飽きないやり込み要素が欲しかったです。

5・快適さ
 ・何か最初の内は操作がしにくいし、なんかおかしいぞ!みたいな所が見当たる。
  落下地点に立っているのに取れないキャラ(マーレ、ボスパックンで発見)が
  いたりと、何か操作性が悪いです。
 ・キャラのパラメータが打撃・投球・守備・走塁だけで、やや分かりにくいです。
  キャラセレクトでプロフィールを表示したら、ミート・打撃・走力・肩力・守備力
  と、球速・(コントロール)・スタミナ・回転力と、細かいパロメータもあった
  ほうがいいと思います。でないと、とまどってしまいます。

そのほか、もう少し敵を強くして欲しかったかな・・・?

これは個人的に駄作。また多人数向け・・・野球なのに・・・・相変わらず、任天堂は
スポーツとなると多人数向けになるような気がします。これは個人的に頂けないし、
最近のかなりの問題点だと思いますし・・・。1人でじっくり遊ぶ人はお勧め出来ませ
んね。後、普通の野球を楽しみたい方もお勧め出来ません。注意しておきますがこの
ソフトは「マリオパーティ+ファミリースタジアム+スーパーウルトラベースボール=
スーパーマリオスタジアム」です。まあ、多人数でよく遊ぶ方、クセのある野球を
楽しみたい方はお勧め。「マリオの野球」という方がいいと思いますし。

次回作が出るとしたら、本格的チームモード(キャラクターがチームのユニフォームを
着て本格的に試合するモード。ナムコスターズ、メリケンウォーリャーズも投入を
望みます。ユニフォームも、キャラに合ったユニフォームで。(ピーチ、デイジーは
短パン、カメックは服がとても長い、クリボーは帽子だけで帽子に番号、とか))
、トーナメントモード(色んなチームがトーナメントで野球するモード)を、
出して欲しいですね。後、やり込み要素も沢山投入してくれる事も望みますね。
ジャック さん [2005/09/01 掲載]
プレイ時間 クリア
わからない


対戦が面白い。
必殺技が派手。
気負いがなく手軽にやれる。


やり込めないのですぐに飽きます。
一人ではツマラナイ事。
色物。
マリオである必要を感じられない。
任天堂らしからぬ操作性の悪さ。
キャラクターを選ぶ観点にも斬新さを感じない。
スマブラの功罪。

またもや、内容の薄い任天堂のキャラモノ。
とうとうマリオが野球やっちゃった悲しい現実を感じます。
必殺技を駆使する異色の名作「スーパーウルトラベースボール」の思いっきり二番煎じ
ですのでオリジナリティも特にないです。今の子供達には新鮮かもしれませんが、
マリオに頼らないで、長く楽しめる本当の野球ゲームを任天堂には目指して欲しかった。
「マリオのアストロ球団」と言う方が納得できますし、野球ゲームと考えない方が良いでしょう。
ダンスもそうですが、こういうものはマリオパーティーの中にでも入れればよいのでは?と思います。
購入を考えている人はよく考えて。
ピグモン さん [2005/08/01 掲載]
プレイ時間 クリア
20時間以上30時間未満


おなじみのキャラが出演しているので親しみやすい。
必殺技のハデさが良い。
ミニゲームはハマれる。うまく野球の動きを入れている。
操作が簡単で良い。
人と対戦するとかなり燃えれる。


スタジアムが現実離れし過ぎている。マリオらしく遊び心は認めるが・・
ミートポイントが各キャラばらばらなので始めは戸惑ってしまう。
やり込み要素が少し少ない気がします。

純粋に野球ゲームがやりたい方には、あまりお勧めできないほど現実離れしている。
しかし、それゆえ他の野球ゲームには無い、遊び心は満載である。
最近の野球ゲームにマンネリを感じている人や、マリオ好きにはお勧め。
DANDY.H さん [2005/07/27 掲載]
プレイ時間 クリア
00時間以上10時間未満


キャラクターの個性がひきたっていたところがよかった。
また、ミニゲームなどあり、大人数でできるのもマリオらしくてよかったと思う。


キャラが54人といっていたが、結局は色違いなどでの埋め合わせがあって、だまされた気がした。
またステージが少ない気がする。内容として、中身が薄い気がする。

野球とマリオが好きなら、楽しめるかな程度だった。
ゆうと さん [2005/07/27 掲載]
プレイ時間 クリア
00時間以上10時間未満


※まだあまりプレイしていませんが、できるだけ多くの人にやってもらいたいので、はやめに投稿します。

現在ある野球ゲームの中でもっとも完成度が高いのは、PS2の「プロ野球スピリッツ2」だと思う。あれと同じ路線のゲームはたくさんあるが、この「マリオ」は既存のものとは一線を画す。「マリオパーティ」の野球版みたいに思ってもらったらいい。必殺技があったりフィールドにしかけがあったり、ミニゲームがあったりする。それぞれにオリジナリティがあって、アクションが苦手な人でも十分楽しめる難易度。こういう野球ゲームは今までなかったんじゃないかな。
グラフィックも素晴らしく、造りの丁寧さが伝わってくる。
音楽も心地よい。内容に毒もないし、大勢でやるとさらに楽しい。ミニゲームなら4人まで同時にできる。


操作性がいまいち。ボタン操作を簡単にするために、ABボタンに多くを求めすぎ。最近の任天堂のゲームに共通する問題。ランナーのとき、Bボタン連打でダッシュするが、進塁するときはYボタン。どちらも親指で操作するものだから、ほかのボタンに分けて欲しかった。

「マリオパーティ」は好きですか? 
なら、この「マリオ」は買いです。野球というのは形だけで、たとえば代打なんかは使えない。9人で最後まで戦わなければならない。イニングも、通常設定されているものは3イニングと、かなり型破り。火の玉ボール(ファイアーボール)を投げたり、分身魔球を投げたり、野手がワニに食われたりととにかくはちゃめちゃ。だけどそれがこのゲームのオリジナリティ。
プロ野球スピリッツと真っ向勝負しても勝てないが、だからこういうのができたのではなく、任天堂の求めるゲームの姿がこれだったのだと思う。
僕は、これはアリだと思う。操作も簡単だし、変化球も基本的には、スライダーとシュートとチェンジアップしかない。その単純さが敷居を低くしており、誰でも気軽に楽しめる。一人用では、キャラを成長させていくチャレンジモードが用意されており、これもなかなか面白い。
とにかくおすすめです。
ハンナ さん [2005/07/27 掲載]
プレイ時間 クリア
10時間以上20時間未満


@オリジナリティ
 キャラごとに、いろいろなモーションがあり(ヨッシーのべろチャッチ、トルネード投法など)、見ているだけで楽しい。投手がためている間に、盗塁がしやすいのがいい。
Aグラフィック
 とてもきれいです。マリオキャラがかなり綺麗に描かれています。ロード中にドット絵マリオがみれるのも嬉しい。
B音楽
 嫌な感じがしない曲ですが、あまり記憶には残りません。でも悪くはないです。
C熱中度
 対戦がとても熱いです。マリオファミリーが普通に野球をしていて、キャラごとに特性があるので、プレイするたびにお気に入りキャラが出来ていきます。私は対戦時には、ドラフトのように交互に選択してプレイキャラを決めています。野球が好きというより、マリオが好きという方はかなり熱中できると思います。
D満足感
 対戦がとても楽しくて、はまると何試合も連続で遊んでしまいます。マリオキャラの野球する姿がこれほど愛らしいとは思いませんでした。ただ、一人用モードにペナントモードがなかったのが少し残念です。
E快適さ
 ほとんどをAボータンと方向キーだけで遊べて、かなり快適です。私は、パワプロよりは、こちらの方が快適だと思います。
F難易度
 あまり難しくなく、パーティーゲーム感覚で遊べます。


D満足感
 ペナントモードとサクセスモードがなかったのは残念です。でも対戦モードが、あついので問題なし

 久々に楽しいと思えるゲームに出会えました。最近は1人ゲームをすることが多かったのですが、このソフトを購入してから、多人数で対戦することが増えました。あまりゲームに詳しくない人でも、すぐに上手なるので、実力差がつくこともなく白熱の対戦が楽しめるのがグーです。
 マリオキャラクターのキャラごとの個性がとてもよく、対戦するたびに、キャラの特性がわかってきて、どんどんチームが強くなるので楽しいです。
 マリオが好きな方で、対戦が大好きな方にはお勧めします。ぜひ、ご購入を!
ノコノコ さん [2005/07/27 掲載]
プレイ時間 クリア
10時間以上20時間未満


マリオファミリーが色々出てきて
それぞれの特徴を活かした、面白い野球になっています。
打撃・投球と、結構やりやすくて楽しい。

ミニゲームやチャレンジなども用意されていて、
じっくり楽しむことも出来ますし、みんなで楽しむのもOK。

用語辞典もあったりして、野球をよく知らない人でも大丈夫だと思います。


打撃ではクッパなど、一部キャラでのタイミングがとりづらかったです。
というかホームランがなかなか打てない…
スペシャルショットなども、一部はバランス崩してしまうのでは、というものも。

キャラの数はキノピオなど、色違いで1つ1つ数えられてしまってます。
チームも9人までで、代打などもありません。交代要員がいないのは痛い。
その辺はさすがにキャラの数も関係してくるのでしょうが、残念でした。
まだ結構キャラいると思うんだけどなあ…
ポイント振り分けなどでキャラでも作れると良かったのですが。

走塁の操作や、守備での送球の操作も少しやり辛かったかも。
パワプロ経験者としては、
A・ホーム、B・サード、Y・セカンド、X・ファーストをどうしても押してしまったり…(苦笑)

良くも悪くも、マリオらしい野球ゲームです。
ついパワプロと比較してしまったりするのですが、全く別物なので。
ナムコも関わってますし、ファミスタに近いですね。

ギミックやスペシャルボール・ショットなどで左右される面があるので、
本格的に野球ゲームをやりたい、という人にはオススメできません。(無しにもできますが)
本格的ならばパワプロで。パワプロでは敷居が高い・難しいと思う人はコレで。
やはり野球ゲームとなるとルールなど、小さい子では敷居が高いと思うのですが、
これは、そういう人でも普通に楽しめるものになっていると思います。
三郎 さん [2005/07/27 掲載]
【レビュー投稿】

投稿前の注意事項
レビュー投稿の前に 【レビューについて】 をよくお読みください。
・ 「任意」と記載されていない項目は、全て入力必須になります。
・ 投稿内容が掲載されるまでお時間がかかりますが、ご了承くださいませ。
基本情報
■ソフト名
■名前(HN)
 「名無し」や「通りすがり」などは掲載されません。
■メールアドレス
 ※任意(不掲載時に、ご連絡致します。)
得点
1〜4点を主にご使用ください。0点と5点は特別な点数になります。
■オリジナリティー
 独自性。過去にない斬新なアイデアなど。
■グラフィックス
 画像、ムービー、キャラクターなど。
■音楽
 音楽や効果音、演出など。
■熱中度
 飽きがなくどれだけ長く遊べるか。
■満足感
 一通りプレイして面白かったか。
■快適さ
 ゲームバランスや操作性、ロード時間など。
■難易度
 全体的な難しさ。総合点には無関係。
■プレイ時間
 購入してからの総プレイ時間。
■クリアチェック
未クリア  クリア済  エンディング(スタッフロール)まで到達したかどうか。
コメント
3項目全てにご記入をお願いします。各項目最低10文字以上必須。
内容が薄いコメントや、ネタバレを含んだレビューは採用されません。
■良い所
【5点】を付けた場合、【ゲーム内容を含めた詳細な理由】の記載が【必須】になります。
どの部分で何故そう思ったのか、一言や一行でなく、出来る限りたくさんの説明をお願いします。
■悪い所
【0点】を付けた場合、【ゲーム内容を含めた詳細な理由】の記載が【必須】になります。
どの部分で何故そう思ったのか、一言や一行でなく、出来る限りたくさんの説明をお願いします。
■感想など
■GC mk2へのご意見・ご感想
 ※任意



GC mk2スポーツ>スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール